質問編集履歴

2

修正

2017/08/18 05:29

投稿

tk_kt
tk_kt

スコア31

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ###発生している問題・エラーメッセージ
2
2
 
3
- ローカルでファイルを呼ぼうとしたら500のエラーが出るので、ちゃんと共有できてないのかと思い、シンボリックリンクを張り直してみようかと思ったのですが、以下のコマンドを実行しても、下記のようなエラーが出て、マウントできません。前はこの方法でシンボリックリンクを貼れたのですが、失敗してlnがサポートされてない操作だと言われます。分かる方いましたらよろしくお願いします。
3
+ 以下のコマンドを実行しても、下記のようなエラーが出て、マウントできません。前はこの方法でシンボリックリンクを貼れたのですが、失敗してlnがサポートされてない操作だと言われます。分かる方いましたらよろしくお願いします。
4
4
 
5
5
 
6
6
 

1

修正

2017/08/18 05:29

投稿

tk_kt
tk_kt

スコア31

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ###発生している問題・エラーメッセージ
2
2
 
3
- ローカルでファイルを呼ぼうとしたら500のエラーが出るので、ちゃんと共有できてないのかと思い、シンボリックリンクを張り直してみようかと思ったのですが、以下のコマンドを実行しても、下記のようなエラーが出て、マウントできません。一度はシンボリックリンクを貼れたのですが、失敗してlnがサポートされてない操作だと言われます。分かる方いましたらよろしくお願いします。
3
+ ローカルでファイルを呼ぼうとしたら500のエラーが出るので、ちゃんと共有できてないのかと思い、シンボリックリンクを張り直してみようかと思ったのですが、以下のコマンドを実行しても、下記のようなエラーが出て、マウントできません。この方法でシンボリックリンクを貼れたのですが、失敗してlnがサポートされてない操作だと言われます。分かる方いましたらよろしくお願いします。
4
4
 
5
5
 
6
6