質問編集履歴

3

修正

2017/08/17 04:30

投稿

tk_kt
tk_kt

スコア31

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- PHPTALを使えるようした
1
+ PHPTALのエラー
test CHANGED
@@ -1,18 +1,6 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- WARNING: channel "pear.php.net" has updated its protocols, use "pear channel-update pear.php.net" to update
4
-
5
- Skipping package "pear/PHPTAL", already installed as version 1.2.2
6
-
7
- No valid packages found
8
-
9
- upgrade failed
10
-
11
-
12
-
13
- この表示を見る限り、PHPTALはインストール出来てるっぽいんですけど、ページを開こうとすると下記のエラーがでます。
14
-
15
- 間違っているのか、どうすれば解決、わかる方いましたらよろしくお願いします。
3
+ PHPTALで下記のようなエラーでます。どうすれば解決できでしょうよろしくお願いします。
16
4
 
17
5
 
18
6
 

2

修正

2017/08/17 04:30

投稿

tk_kt
tk_kt

スコア31

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,18 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- ページを開こうとすると下記のようなエラーが出ました。PHPTALをインストールしたいのですが、どうすればいいでしょうか。
3
+ WARNING: channel "pear.php.net" has updated its protocols, use "pear channel-update pear.php.net" to update
4
4
 
5
+ Skipping package "pear/PHPTAL", already installed as version 1.2.2
6
+
7
+ No valid packages found
8
+
9
+ upgrade failed
10
+
11
+
12
+
13
+ この表示を見る限り、PHPTALはインストール出来てるっぽいんですけど、ページを開こうとすると下記のエラーがでます。
14
+
5
- わかる方いましたらよろしくお願いします。
15
+ 何が間違っているのか、どうすれば解決するのか、わかる方いましたらよろしくお願いします。
6
16
 
7
17
 
8
18
 

1

文法の修正

2017/08/17 04:07

投稿

tk_kt
tk_kt

スコア31

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- PHPTAL_VariableNotFoundException
1
+ PHPTALを使えるようにしたい
test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- ページを開こうとすると下記のようなエラーが出ました。これはどういう意味でしょうか。
3
+ ページを開こうとすると下記のようなエラーが出ました。PHPTALをインストールしたいのですが、どうすればでしょうか。
4
4
 
5
- また解決するにはどうすればよろしいでしょうか。わかる方いましたらよろしくお願いします。
5
+ わかる方いましたらよろしくお願いします。
6
6
 
7
7
 
8
8