質問編集履歴
1
情報の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -4,7 +4,33 @@
|
|
4
4
|
|
5
5
|
下記のコードでは、z座標しかエクセルに出力できていません。xとy座標も出力させたいのですが、カンマ区切りで一緒に出力させる方法がわかりません。
|
6
6
|
|
7
|
+
|
8
|
+
|
7
|
-
また、下記のコードではUnityのCubeのinspectorに表示されているRotation Zとエクセルに出力されている値が異なります。
|
9
|
+
また、下記のコードではUnityのCubeのinspectorに表示されているRotation Zとエクセルに出力されている値が異なります。
|
10
|
+
|
11
|
+
inspectorには1秒ごとに0、5、10…のように5刻みの値が表示されます。
|
12
|
+
|
13
|
+
エクセルファイルには
|
14
|
+
|
15
|
+
0.043619
|
16
|
+
|
17
|
+
0.087156
|
18
|
+
|
19
|
+
0.130526
|
20
|
+
|
21
|
+
0.173648
|
22
|
+
|
23
|
+
0.21644
|
24
|
+
|
25
|
+
0.258819
|
26
|
+
|
27
|
+
0.300706
|
28
|
+
|
29
|
+
0.34202
|
30
|
+
|
31
|
+
のように値が入ります。
|
32
|
+
|
33
|
+
inspectorに表示されている値をエクセルファイルに出力させたいのですが、なぜかがわかりません。
|
8
34
|
|
9
35
|
|
10
36
|
|
@@ -14,19 +40,53 @@
|
|
14
40
|
|
15
41
|
```C#
|
16
42
|
|
43
|
+
using System.Collections;
|
44
|
+
|
45
|
+
using System.Collections.Generic;
|
46
|
+
|
17
47
|
using UnityEngine;
|
18
|
-
|
19
|
-
using System.Collections;
|
20
48
|
|
21
49
|
|
22
50
|
|
23
|
-
public class Rotate
|
51
|
+
public class Rotatecube : MonoBehaviour {
|
52
|
+
|
53
|
+
private float timeleft;
|
54
|
+
|
55
|
+
// Use this for initialization
|
56
|
+
|
57
|
+
void Start () {
|
58
|
+
|
59
|
+
|
60
|
+
|
61
|
+
}
|
24
62
|
|
25
63
|
|
26
64
|
|
27
|
-
|
65
|
+
// Update is called once per frame
|
28
66
|
|
67
|
+
void Update()
|
68
|
+
|
69
|
+
{
|
70
|
+
|
71
|
+
|
72
|
+
|
73
|
+
//だいたい1秒ごとに処理を行う
|
74
|
+
|
75
|
+
timeleft -= Time.deltaTime;
|
76
|
+
|
77
|
+
if (timeleft <= 0.0) {
|
78
|
+
|
79
|
+
timeleft = 1.0f;
|
80
|
+
|
81
|
+
|
82
|
+
|
83
|
+
//ここに処理
|
84
|
+
|
29
|
-
transform.Rotate(new Vector3(0, 0, 5));
|
85
|
+
transform.Rotate(new Vector3(0, 0, 5));
|
86
|
+
|
87
|
+
}
|
88
|
+
|
89
|
+
|
30
90
|
|
31
91
|
}
|
32
92
|
|
@@ -48,7 +108,7 @@
|
|
48
108
|
|
49
109
|
public class log : MonoBehaviour
|
50
110
|
|
51
|
-
{
|
111
|
+
{
|
52
112
|
|
53
113
|
// Use this for initialization
|
54
114
|
|