質問編集履歴

2

追記

2017/08/14 12:39

投稿

stowe
stowe

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -41,3 +41,11 @@
41
41
 
42
42
 
43
43
  ちなみに、最初から書いておけば良かったのですが、自宅以外でのネット接続も試みたんですが、同じエラーが出てしまい、他のFTPクライアントソフトを使用したんですが、そっちのクライアントソフトでも、アップロードができずエラーになってしまっております。
44
+
45
+
46
+
47
+ 他のファイルを消して入れてみたりしたんですが、問題なく入りました。サーバーは正常に動いています。色々試してみた所、1.5MB以上のデータを入れようとするとエラーが起こってしまうようです。あげようとしていたデータも他のデータを消してから上げたら上がったので、データ自体に問題があるわけでは無いようです。
48
+
49
+
50
+
51
+ 1.5MB以上があげられないなんて事はあるのでしょうか?サーバーの容量は5GBあるとのことで、あげようとしているサイトのデータは1Gです。

1

追記

2017/08/14 12:39

投稿

stowe
stowe

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -27,3 +27,17 @@
27
27
 
28
28
 
29
29
  ![イメージ説明](3d06ffe85a7bfedf185c9d0574f83759.png)
30
+
31
+
32
+
33
+ SFTPで接続をしよとすると、
34
+
35
+ ![イメージ説明](e31a1524c305328f4c2b0effc64306f4.jpeg)
36
+
37
+ ずっと確立中になってしまい、最終的にはこちらのエラーが出て接続できませんでした・・・。
38
+
39
+ ![イメージ説明](505fc9d6a19ab740f8911ad62b2303b0.png)
40
+
41
+
42
+
43
+ ちなみに、最初から書いておけば良かったのですが、自宅以外でのネット接続も試みたんですが、同じエラーが出てしまい、他のFTPクライアントソフトを使用したんですが、そっちのクライアントソフトでも、アップロードができずエラーになってしまっております。