質問編集履歴

2

誤字修正

2017/08/11 03:34

投稿

momo_monom
momo_monom

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -30,7 +30,7 @@
30
30
 
31
31
  ```
32
32
 
33
- また、main.jsの外部読み込みをやめて、インラインで、main.jsの内容を<script></script>で書き込んでも動作しませんでした。
33
+ また、main.jsの外部読み込みをやめて、main.jsの内容を<script></script>で直接書き込んでも動作しませんでした。
34
34
 
35
35
 
36
36
 

1

誤字修正

2017/08/11 03:34

投稿

momo_monom
momo_monom

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  ```
22
22
 
23
- 「https js 動かない」などで検索すると逆の状況のケースが多くあったのですが、なぜhttps接続にすると動かなくなるのかわからず、質問させていただきます。ちなみに以下のように記述しても動かないようです。
23
+ 「https js 動かない」などで検索すると逆の状況のケースが多くあったのですが、なぜ外部jsをhttps接続にすると動かなくなるのかわからず、質問させていただきます。ちなみに以下のように記述しても動かないようです。
24
24
 
25
25
  ```ここに言語を入力
26
26
 
@@ -30,6 +30,10 @@
30
30
 
31
31
  ```
32
32
 
33
+ また、main.jsの外部読み込みをやめて、インラインで、main.jsの内容を<script></script>で書き込んでも動作しませんでした。
34
+
35
+
36
+
33
37
  ※ロリポップ!で開始された無料のSSLを設定して、ページをSSL化している途中で、このような現象がおきております。
34
38
 
35
39
  【ドメインA】はカラーミーショップから発行されるドメイン、