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2017/08/06 05:09

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test CHANGED
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- Unity-Gameビューでオブジェクが消えてしまう
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+ Unity-Viewのレイアウによる描画の違い
test CHANGED
@@ -2,18 +2,16 @@
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- spaceキーを押すとニメーションが起動するオブジェクがシーン上にあるのですが、
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+ 現在まで画面のレイを2by3で作業してきたのですが、レイアウトをdefaultに変えると
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- Gameビューに移行し、アニメーションを呼び出すとそのオブジェクト消えてしまいます。
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+ Gameビュー上で一部のオブジェクト(アニメーションつき)描画されなくなってしまいます。
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+ その時にはSceneビューでもオブジェクトは消えており、視点をいじると出現するのですが、再びGameビューに戻すとやはりオブジェクトは消えたままです。
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- それもレイアウトが2by3の時はたまにしか消えないが、defaultだと毎回消えるというよく分からない状況です。
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- Hierarchy上では存在するし、消える際もpositionの値は変化していないので、その場で描画されていないだけだと思うのですが、原因がわかりません。
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+ Hierarchy上では確かに存在し、positonの値もカメラ内におさまっている数値です
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- どうすば解決ででしょうか
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+ は画面のレイアウト、あるいはGameビューの枠の大さによって描画が変わってしまうということでしょうか
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- 回答よろしくお願いします。