質問編集履歴

2

2017/08/04 08:10

投稿

reit_berry
reit_berry

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- vmwareでcentosを入れて、Gitでcloneして作ったファイルをホスト側に置いてゲストから参照させてます。apacheを起動させて、chromeからアドレスを打ったんですが、繋がらなくてサイトにアクセスできず、応答時間が長すぎます。と、でました。apacheはちゃんと起動できてます。ポートも開いています。また、forticlientを入れてからtera termも繋がらなくなりました。分かる方いましたら宜しくお願いします。
5
+ vmwareでcentosを入れて、Gitでcloneして作ったファイルをホスト側に置いてゲストから参照させてます。apacheを起動させて、そのファイルを開きたくてchromeからアドレスを打ったんですが、繋がらなくてサイトにアクセスできず、応答時間が長すぎます。と、でました。apacheはちゃんと起動できてます。ポートも開いています。また、forticlientを入れてからtera termも繋がらなくなりました。分かる方いましたら宜しくお願いします。
6
6
 
7
7
 
8
8
 

1

2017/08/04 08:10

投稿

reit_berry
reit_berry

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- vmwareでcentosを入れて、apacheを起動させたんですが、繋がらなくてサイトにアクセスできず、応答時間が長すぎます。と、でました。apacheはちゃんと動ます。ポートも開いています。また、forticlientを入れてからtera termも繋がらなくなりました。分かる方いましたら宜しくお願いします。
5
+ vmwareでcentosを入れて、Gitでcloneして作ったファイルをホスト側に置いてゲストから参照させてます。apacheを起動させて、chromeからアドレスを打ったんですが、繋がらなくてサイトにアクセスできず、応答時間が長すぎます。と、でました。apacheはちゃんとできてます。ポートも開いています。また、forticlientを入れてからtera termも繋がらなくなりました。分かる方いましたら宜しくお願いします。
6
6
 
7
7
 
8
8