質問編集履歴

2

誤字修正

2017/08/01 00:36

投稿

tomi.ito
tomi.ito

スコア7

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- `Util.promisefy`みたいな実装を、Nodejs v6でも利用したい
1
+ `Util.promisify`みたいな実装を、Nodejs v6でも利用したい
test CHANGED
File without changes

1

誤字修正

2017/08/01 00:36

投稿

tomi.ito
tomi.ito

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,14 +1,14 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- Nodejs v8で採用された、`Util.promisefy`みたいな実装を、Nodejs v6でも利用したいと思っていますが、どうもうまくコード化できません。
3
+ Nodejs v8で採用された、`Util.promisify`みたいな実装を、Nodejs v6でも利用したいと思っていますが、どうもうまくコード化できません。
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- というのは、毎回、コールバック関数と、Promise関数を2回記載しなければならず(相手側の都合で、Promiseとcallbackを両方用意しないとならない)このあたりを、うまくまとめられたらと思っているため、`Util.promisefy`が使えたら・・・と思っている次第です。。
7
+ というのは、毎回、コールバック関数と、Promise関数を2回記載しなければならず(相手側の都合で、Promiseとcallbackを両方用意しないとならない)このあたりを、うまくまとめられたらと思っているため、`Util.promisify`が使えたら・・・と思っている次第です。。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- `Util.promisefy`ではない方法でもよいので、Promiseとcallback共存のベストプラクティスなどありましたら、ご紹介いただけませんでしょうか。
11
+ `Util.promisify`ではない方法でもよいので、Promiseとcallback共存のベストプラクティスなどありましたら、ご紹介いただけませんでしょうか。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
@@ -60,7 +60,7 @@
60
60
 
61
61
  ```
62
62
 
63
- どうも、冗長な気がして、せめて `new Promise`の部分だけでも、`Util.promisefy`が使えたらもう少し綺麗かと思っているところです。
63
+ どうも、冗長な気がして、せめて `new Promise`の部分だけでも、`Util.promisify`が使えたらもう少し綺麗かと思っているところです。
64
64
 
65
65
 
66
66