質問編集履歴

1

追加した

2017/07/26 04:38

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  #質問
2
2
 
3
- 私はボールトラッキングをしようとしています。[ここ](https://github.com/rushidaoyhs/ball_tracking/blob/master/video_ball_tracking.py)のプログラム実行させると私が求めていたものに非常に近いので使いたいのですが、初めの方に書いてあるap = argparse.ArgumentParser()からの6行、pts = deque(maxlen=args["buffer"])の意味がよくわからず、while文の中でもそれが使われているところがあり理解できません。基本的な部分かもしれませんが教えていただきたいです。
3
+ 私はボールトラッキングをしようとしています。[ここ](https://github.com/rushidaoyhs/ball_tracking/blob/master/video_ball_tracking.py)のプログラム実行させると私が求めていたものに非常に近いので使いたいのですが、初めの方に書いてあるap = argparse.ArgumentParser()からの6行、pts = deque(maxlen=args["buffer"])の意味がよくわからず、while文の中でもそれが使われているところがあり理解できません。指定した色の範囲以外の色を黒くしてしまい、そこから中心を求め、円を描画しているのだろうと思います。基本的な部分かもしれませんが教えていただきたいです。
4
4
 
5
5
  あとteratailで質問を書く際にソースコードに行の番号を書きいれることはできますか?(地道に書き入れる以外の方法です。)宜しくお願いします。
6
6