質問編集履歴

1

誤字

2017/07/25 00:07

投稿

brave
brave

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,11 +2,11 @@
2
2
 
3
3
  現在Qt(QML)でデスクトップアプリを作成しております。
4
4
 
5
- QMLでUI部分を作成し、作成したものは全て「UI」ディレクトリ直下に保存しているのですが、アプリの規模が大きくなるにつれて、UIディレクトリが段々と肥大化してきました。
5
+ QMLでUI部分を作成し、作成したものは全て「ui」ディレクトリ直下に保存しているのですが、アプリの規模が大きくなるにつれて、UIディレクトリが段々と肥大化してきました。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- そこで作成したUIの種類ごとにサブディレクトリを作ろうと思い、考えてみた結果、以下の3つに分けるのが良さそうだと思いました。
9
+ そこでUIの種類ごとにサブディレクトリを作ろうと思い、考えてみた結果、以下の3つに分けるのが良さそうだと思いました。
10
10
 
11
11
  1. カスタムウィジェット(独自機能を追加したボタンなど)
12
12