質問編集履歴
4
更新
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -16,9 +16,17 @@
|
|
16
16
|
|
17
17
|
public static Strage instance;
|
18
18
|
|
19
|
-
public メソッド1();
|
20
19
|
|
20
|
+
|
21
|
+
struct data _data; // 設定を保持する構造体
|
22
|
+
|
23
|
+
|
24
|
+
|
21
|
-
public
|
25
|
+
public setData();
|
26
|
+
|
27
|
+
public getData();
|
28
|
+
|
29
|
+
public Dispose();
|
22
30
|
|
23
31
|
}
|
24
32
|
|
@@ -30,15 +38,19 @@
|
|
30
38
|
|
31
39
|
Strage.instance = new Strage(); //インスタンス生成
|
32
40
|
|
41
|
+
Strage.instance.setData(); //設定値をセット
|
33
42
|
|
43
|
+
Strage.instance.Dispose(); //破棄
|
34
44
|
|
35
|
-
|
45
|
+
}
|
36
|
-
|
37
|
-
Strage.instance.メソッド2();
|
38
46
|
|
39
47
|
|
40
48
|
|
49
|
+
public Class1
|
50
|
+
|
51
|
+
{
|
52
|
+
|
41
|
-
Strage.instance.D
|
53
|
+
Strage.instance.getData(); //設定値を習得
|
42
54
|
|
43
55
|
}
|
44
56
|
|
3
変更
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -38,7 +38,7 @@
|
|
38
38
|
|
39
39
|
|
40
40
|
|
41
|
-
Strage.Dispose(); //破棄
|
41
|
+
Strage.instance.Dispose(); //破棄
|
42
42
|
|
43
43
|
}
|
44
44
|
|
2
説明文の変更
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -16,9 +16,9 @@
|
|
16
16
|
|
17
17
|
public static Strage instance;
|
18
18
|
|
19
|
-
メソッド1();
|
19
|
+
public メソッド1();
|
20
20
|
|
21
|
-
メソッド2();
|
21
|
+
public メソッド2();
|
22
22
|
|
23
23
|
}
|
24
24
|
|
@@ -52,7 +52,7 @@
|
|
52
52
|
|
53
53
|
自分は感心して、広域クラス(変数?)を宣言するよりいいなと思ったのですが
|
54
54
|
|
55
|
-
1. 設計としてはどうなのでしょうか?
|
55
|
+
1. Main()に広域クラスを持たせて使いまわすのと比べ設計としてはどうなのでしょうか?
|
56
56
|
|
57
57
|
2. よくあるパターンで〇〇パターンとか名前がついているのでしょうか?
|
58
58
|
|
1
タイトル名の変更
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
|
1
|
+
クラス内部にstatcで自己のインスタンスを持つ
|
test
CHANGED
File without changes
|