質問編集履歴

1

脱字と表現の修正

2015/04/12 15:19

投稿

iciclize
iciclize

スコア130

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Webいくつか並べた要素のうち一つを拡大した時のレイアウトについて
1
+ Webいくつか並べた要素のうち一つを拡大した時のレイアウトについて
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 並べた要素をposition: absolute;やposition: fixed;で動かしてしまうと、そこにあった要素の大きさは無視されてその分だけ幅を詰められますが、このとき幅を詰められない(緑のブロックの大きさが無視され)ようにするスマートな方法を教えて下さい。移動する寸前に同じサイズの要素を不可視状態で置いておけば良いと思ったのですが、皆さんだったらどのようにされるのか気になりました。
1
+ 並べた要素をposition: absolute;やposition: fixed;で動かしてしまうと、そこにあった要素の大きさは無いものになってその分だけ幅を詰められますが、このとき幅を詰められない(元の緑のブロックの大きさが有効に)ようにするスマートな方法を教えて下さい。移動する寸前に同じサイズの要素を不可視状態で置いておけば良いと思ったのですが、皆さんだったらどのようにされるのか気になりました。
2
2
 
3
3
  ※展開とか拡大と書いてしまいましたが、要素の移動のことです。
4
4