質問編集履歴

4

2017/07/12 11:50

投稿

ohide
ohide

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

3

2017/07/12 11:50

投稿

ohide
ohide

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,4 +16,4 @@
16
16
 
17
17
  で接続失敗になってしまいます。データソースの欄にはDataSetは表示されますが∇をクリックしますがカラムが表示されません。以上よろしくお願いします。
18
18
 
19
- You have....はいろいろ試してみて既に使える状態なっている事を言っているのでは無いと思うが、他の別なアクセスで繋がっているのではないかと思えないこともない。VC2010の時はconnector6.9.8をインストールして参照して簡単に接続出来ました。6.9.9にもっと細かなバージョンが有るのでしょうか?
19
+ You have....はいろいろ試してみて既に使える状態なっている事を言っているのでは無いと思うが、他の別なアクセスで繋がっているのではないかと思えないこともないのですが。VC2010の時はconnector6.9.8をインストールして参照して簡単に接続出来ました。6.9.9にもっと細かなバージョンが有るのでしょうか?

2

2017/07/12 11:50

投稿

ohide
ohide

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,5 @@
15
15
 
16
16
 
17
17
  で接続失敗になってしまいます。データソースの欄にはDataSetは表示されますが∇をクリックしますがカラムが表示されません。以上よろしくお願いします。
18
+
19
+ You have....はいろいろ試してみて既に使える状態なっている事を言っているのでは無いと思うが、他の別なアクセスで繋がっているのではないかと思えないこともない。VC2010の時はconnector6.9.8をインストールして参照して簡単に接続出来ました。6.9.9にもっと細かなバージョンが有るのでしょうか?

1

2017/07/12 11:48

投稿

ohide
ohide

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes