質問編集履歴

1

補足

2017/07/13 05:40

投稿

chiro_qok
chiro_qok

スコア10

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- poderozaの設定
1
+ Windowsターミナルソフト
test CHANGED
@@ -1,18 +1,10 @@
1
- ローカル環境開発を学習したく、他の質問も上げておりますが、
1
+ 皆様世話になります
2
-
3
- PuTTYが接続エラーになる為、poderozaの5.4.2の最新版をダウンロードしました。
4
2
 
5
3
 
6
4
 
7
- 設定の段階で、どうして?な部分が有り質問した。
5
+ ローカル環境開発を学習中で、他でも質問も上げておりすが、
8
6
 
9
-
10
-
11
- SSH接続をしています。
12
-
13
-
14
-
15
- 古いバージョンは設定方法が見つかったのですが構成変わってもまぁ基本は同じと思ってやるのですが表示が変わってくれせん
7
+ SSH接続で、PuTTYサーバー接続エラーにな為、poderoza5.4.2の最新版をダウンロードしした
16
8
 
17
9
 
18
10
 
@@ -22,7 +14,15 @@
22
14
 
23
15
  vagrant
24
16
 
25
- で接続は出来ています。
17
+ で接続は出来ています。
18
+
19
+
20
+
21
+ ただ設定の段階で、どうしても?な部分が有り質問しました。
22
+
23
+
24
+
25
+ 設定方法がイマイチわからないのです。古いバージョンでは色々な方の情報を見て設定方法が見つかったのですが、構成が変わってもまぁ基本は同じと思ってやるのですが表示が変わってくれません。
26
26
 
27
27
 
28
28