質問編集履歴

1

解決

2017/07/06 23:24

投稿

yowashi
yowashi

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -31,3 +31,29 @@
31
31
 
32
32
 
33
33
  自分が実際に商品に関わったことがないので1バイトの重みが理解できていない、もしくはcharや型への認識が甘い、というのが一番なところなんでしょうが笑
34
+
35
+
36
+
37
+
38
+
39
+
40
+
41
+
42
+
43
+
44
+
45
+
46
+
47
+
48
+
49
+ 追記
50
+
51
+
52
+
53
+ 回答ありがとうございました。charもろもろ、どの段階でそういう意識がついたのか、自分の中でふむふむ(@_@)となったものをBAにさせていただきました。
54
+
55
+
56
+
57
+ ただ、今の環境でそこまで意識しなくてもいいこと、バグの発生の可能性を小さくする、他の機器とあわせたときの差を小さくするなどの観点からメモリを全く意識しなくてもいいかというとそうではないことが表面的にではありますが、理解が深まりました。
58
+
59
+ 改めて、テーマを決めてプログラムに触れてみようと思います。