質問編集履歴

2

追記2

2017/06/29 15:00

投稿

wkbiz
wkbiz

スコア152

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -53,3 +53,11 @@
53
53
  更に言うと、オブジェクト指向の上にMVCが成り立っていると考えているので、オブジェクト指向を知らずしてMVCで作る事なんて出来ないと思っているのです。
54
54
 
55
55
  が、私の考え方は誤っているのでしょうか。
56
+
57
+
58
+
59
+ 【追記2】
60
+
61
+ うまく表現できず申し訳ないですが、いろんなものが不足しているんだなと改めて痛感しました。
62
+
63
+ 様々な方からご意見、ご教授ありがとうございました。

1

追記

2017/06/29 15:00

投稿

wkbiz
wkbiz

スコア152

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -41,3 +41,15 @@
41
41
 
42
42
 
43
43
  よろしくお願いいたします。
44
+
45
+
46
+
47
+ 【追記】
48
+
49
+ 私としてはMVCとオブジェクト指向って1セットだと思っているところがあって、そこを相手に説明するにはどうしたらいいだろう?というのが今回の悩みです。
50
+
51
+
52
+
53
+ 更に言うと、オブジェクト指向の上にMVCが成り立っていると考えているので、オブジェクト指向を知らずしてMVCで作る事なんて出来ないと思っているのです。
54
+
55
+ が、私の考え方は誤っているのでしょうか。