質問編集履歴

1

「オブジェクト指向」の漢字を間違えていた。

2016/03/16 05:40

投稿

frippy
frippy

スコア17

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -58,7 +58,7 @@
58
58
 
59
59
 
60
60
 
61
- その後も、Javaでsetterとgetterを実装する理由について、周りのエンジニアの方々に質問したり、ググったりしてみたのですが、「Javaの仕様だから」、「オブジェクト向だから」というような回答が多く、なかなか納得できる答えに出会えませんでした。
61
+ その後も、Javaでsetterとgetterを実装する理由について、周りのエンジニアの方々に質問したり、ググったりしてみたのですが、「Javaの仕様だから」、「オブジェクト向だから」というような回答が多く、なかなか納得できる答えに出会えませんでした。
62
62
 
63
63
 
64
64