質問編集履歴

2

文章の推敲

2017/06/15 23:24

投稿

Ruthi
Ruthi

スコア65

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -38,9 +38,9 @@
38
38
 
39
39
 
40
40
 
41
- iPadの機種が、第4世代のものなので最初はM7 コプロセッサが搭載されておらず使えないのかと思いましたが、
41
+ iPadの機種が、第4世代のものなので最初はM7が搭載されておらず使えないのかと思いましたが、
42
-
42
+
43
- そもそもM7 コプロセッサは歩数を計測する(モーションアクティビティ)ために使っているはずなので**歩数計測ができないなら、計測開始した時点で落ちる**んじゃないでしょうか?(これは前回の質問にも書いてますが…)
43
+ そもそもM7は歩数を計測する(モーションアクティビティ)ために使っているはずなので**歩数計測ができないなら、計測開始した時点で落ちる**んじゃないでしょうか?(これは前回の質問にも書いてますが…)
44
44
 
45
45
 
46
46
 

1

内容の追記

2017/06/15 23:24

投稿

Ruthi
Ruthi

スコア65

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -56,6 +56,8 @@
56
56
 
57
57
  前回の質問にも記載してありますが、念のためソースコードを記載します。
58
58
 
59
+ 前回投稿時から少々加筆した部分もありますが大元の歩数計測・時間計測についてはほぼ変わっていません。
60
+
59
61
  ```lang-Swift
60
62
 
61
63
  import UIKit