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2017/06/15 12:14

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test CHANGED
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  ###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
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  Unity5.6.1
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+
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+
232
+
233
+ Bongoさんへ
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+
235
+ dist = Vector3.Distance (transform.localPosition, target[0].transform.localPosition);
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+
237
+
238
+
239
+ このtarget[0]には衝突させるオブジェクトが入っており、
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+
241
+
242
+
243
+ if (dist <= 5.0f) のdistにはそのオブジェクトとの距離が入っているので、ほかのオブジェクトに衝突しても無視されるようになっています。
244
+
245
+ 試してみても問題なく動作するため、ほかのオブジェクトとは関わっていません。
246
+
247
+
248
+
249
+ また、衝突させるオブジェクトにはenemyController.csがアタッチされているのでみつからない原因がわからないのです・・・。
250
+
251
+
252
+
253
+ ちなみに、反対にゲームオブジェクトにパーティクルシステムが衝突したのか判定する方法はありますか?
254
+
255
+ 泥沼にはまっています・・・。