質問編集履歴

2

添付画像の説明の修正

2017/07/10 05:14

投稿

h-o
h-o

スコア134

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  以下の問題のページで、スマホで表示した時に以下の添付画像(**A**)のようにサムネイルを押しても反応がなく商品画像が切り替わりません。
4
4
 
5
- (PCで見るときは機能しています)そこでデベロッパーツールのconsoleを見ると**スマホのときだけ**添付画像Cのようなエラーが確認できました。(添付画像(**B**)(**C**))おそらくこれが原因かと思うのですがどう対処すればいいのでしょうか?
5
+ (PCで見るときは機能しています)そこでデベロッパーツールのconsoleを見ると**スマホのときだけ**添付画像の【SPで閲覧時のconsoleエラー】(Cのようなエラーが確認できました。(添付画像(**B**)(**C**))おそらくこれが原因かと思うのですがどう対処すればいいのでしょうか?
6
6
 
7
7
 
8
8
 

1

添付画像の追加

2017/07/10 05:14

投稿

h-o
h-o

スコア134

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  以下の問題のページで、スマホで表示した時に以下の添付画像(**A**)のようにサムネイルを押しても反応がなく商品画像が切り替わりません。
4
4
 
5
- (PCで見るときは機能しています)そこでデベロッパーツールのconsoleを見ると**スマホのときだけ**「app.js:1003 Uncaught TypeError: this.toggleElements.toggleSingle is not a function」というエラーが確認できました。(添付画像(**B**)(**C**))おそらくこれが原因かと思うのですがどう対処すればいいのでしょうか?
5
+ (PCで見るときは機能しています)そこでデベロッパーツールのconsoleを見ると**スマホのときだけ**添付の画像Cのよエラーが確認できました。(添付画像(**B**)(**C**))おそらくこれが原因かと思うのですがどう対処すればいいのでしょうか?
6
6
 
7
7
 
8
8