質問編集履歴

1

内容の具体化

2024/04/21 13:59

投稿

k-h
k-h

スコア3

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- swift文法に関る不明点
1
+ クラス定義が見つからなくて困っていま
test CHANGED
@@ -1,9 +1,6 @@
1
- swiftのサンプルコードを読んいると
1
+ swiftplaygrounds出てきた
2
+ import SceneKit
2
- public let scene = Scene()
3
+ public var scene = Scene()
3
- という表現が出てきました。
4
-
5
- インスタンス化ではないかと思ったのですが、Sceneというクラスや構造体や列挙型がファイル内に存在しておらず、何をしているのかわかりません。
6
-
7
- importされいるもとしてFoundationとSpriteKitがあったでxcodeで定義に飛んでみたのですが、該当するものはありませんでした
4
+ というコードについクラス定義、SceneKitの定義を見り、他部分のコードを読んだのですがSceneクラスがどこにも見たらず困っています。
8
-
5
+ クラスがないのにインスタンス化することはできないと思うのですが...
9
- うまくまとまってませんが、ご教授いただけますと嬉しいです。
6
+ なぜ見つからなのかご教授いただけますと嬉しいです。