質問編集履歴

2

試したことについて 追記

2022/05/14 07:19

投稿

uratarosu
uratarosu

スコア49

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -110,6 +110,9 @@
110
110
  MismatchedInputException、JSON parse errorが出ているので、なんかしらの型がおかしいのか、データベースにつながっている方(xml)の書き方がおかしいのかなと思い、xmlの書き方やコントローラーの書き方等を調べてみましたが、間違いがわかりませんでした。
111
111
 
112
112
 
113
+ POSTMANで調べた所、400エラーがかえってきています。
114
+
115
+
113
116
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
114
117
 
115
118
  ここにより詳細な情報を記載してください。

1

初心者マークをつけました

2022/05/14 07:08

投稿

uratarosu
uratarosu

スコア49

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- JavaでAPIを作成しています。POSTができません。
1
+ JavaでAPIを作成しています。POSTができません。 
test CHANGED
File without changes