質問編集履歴

5

追記

2022/07/28 04:54

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,5 @@
15
15
 
16
16
 
17
17
  それはあなたが上にいけてないだけだの言い分のあるやつもいるだろうけど、基本的にカス仕事と同等の扱いではないのか
18
+
19
+ 私はこう思うだの堂々と言える奴はおらんか?ダサい奴らばかりやなぁ。

4

追記

2022/07/28 04:52

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,3 +12,6 @@
12
12
  低評価の嵐だろうけどその答えが欲しい
13
13
 
14
14
  ひと昔前じゃ「コンピュータできるなんてすごいね」だったが、それが「できて当たり前」になったということでいいのか?低評価するならてめぇの意見の一つでも言ってみて、そこのおっさん。
15
+
16
+
17
+ それはあなたが上にいけてないだけだの言い分のあるやつもいるだろうけど、基本的にカス仕事と同等の扱いではないのか

3

追記

2022/07/28 04:48

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,3 +10,5 @@
10
10
  少なくとも頭は良くなくてはできないのがプログラマーと違うのか
11
11
  納得いかない奴らも多いんじゃないかと思うがその辺はどう考えてるか?
12
12
  低評価の嵐だろうけどその答えが欲しい
13
+
14
+ ひと昔前じゃ「コンピュータできるなんてすごいね」だったが、それが「できて当たり前」になったということでいいのか?低評価するならてめぇの意見の一つでも言ってみて、そこのおっさん。

2

誤字

2022/07/28 04:39

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,7 +5,7 @@
5
5
  単純にプログラマーが飽和状態だからか?
6
6
  世間一般的にプログラマーなんて「吐いて捨てるほどいるだろ、そんなもの」レベルになってるってことか?
7
7
  これはどういうことなのか、よくわからない
8
- なぜ雇われプログラマーがドカタレベルと同じ給料なのか?
8
+ なぜプログラマーがドカタレベルと同じ給料なのか?
9
9
  需要と供給でその価値しか付けられてないっていえばそれまでだが、
10
10
  少なくとも頭は良くなくてはできないのがプログラマーと違うのか
11
11
  納得いかない奴らも多いんじゃないかと思うがその辺はどう考えてるか?

1

誤字

2022/07/28 04:38

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  なんでこんなWEB業界は舐められてるのか?
2
2
  足元見られて
3
- 頭を使う仕事であることには間違いにも関わらず初任給はそこらのドカタと同等かそれ以下。
3
+ 頭を使う仕事であることには間違いないにも関わらず初任給はそこらのドカタと同等かそれ以下。
4
4
  それはなぜか
5
5
  単純にプログラマーが飽和状態だからか?
6
6
  世間一般的にプログラマーなんて「吐いて捨てるほどいるだろ、そんなもの」レベルになってるってことか?