質問編集履歴

2

fix 初心者マーク

2017/06/05 16:19

投稿

satax
satax

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

説明の追加

2017/06/05 16:19

投稿

satax
satax

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,9 @@
2
2
 
3
3
  web制作初心者です。
4
4
 
5
+ 高校の部活で、何時から何時まで誰がいたかを管理したくて、自分でそれを作ってみようと思っています。
6
+
5
- バックエンドをGolangで書いて、フロントはHTML,CSS,JavaScriptを使いたくて、フロントでデータベースの情報を表示したり書き込んだりできるようにGolangでバックエンドを書くことはできるでしょうか?
7
+ そこでバックエンドをGolangで書いて、フロントはHTML,CSS,JavaScriptを使いたいのですが、フロントでデータベースの情報を表示したり書き込んだりできるようにGolangでバックエンドを書くことはできるでしょうか?
6
8
 
7
9
  それと、そのデータをグラフ化するようなことも可能でしょうか?
8
10