質問編集履歴

2

質問内容の追記

2017/06/02 03:39

投稿

Naoki_Tsuchi
Naoki_Tsuchi

スコア15

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- MINGW32(コマンドライン)で、Ctrl+Cが効かず実行ファイルの中断ができません
1
+ PHPのヘッダーエラー(Cannot modify header information - headers already sent by)およびファイルの中断について
test CHANGED
@@ -1,12 +1,18 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- MINGW32(マンライン)指定したURLのファイルをダウンロードするphpファイルの実行中に、Ctrl+C実行ファイルを中断できるようにしたいです
3
+ ①ソースの$download_urlで指定したURLのファイルを、このソースコードと同じディレクトリにダウンロードできるようにしたい。headerの
4
+
5
+ Cannot modify header information - headers already sent by
6
+
7
+ というエラーがあるということはheaderの前で出力が行われているということだと思うのですが、どこで出力されていて、どのように解決すれば良いか知りたい
4
8
 
5
9
 
6
10
 
7
- またもし可能あれば、ソースコードの$download_urlで指定したURLのファイルを、このソースコードと同じディレクトリにダウンロードできるようにしたいです
11
+ ②MINGW32(コマンドライン)で、下記のソースコードの実行中に、Ctrl+C実行ファイルを中断できるようにしたい。
8
12
 
9
13
 
14
+
15
+ ①または②について、または両方分かる方は両方教えていただけると嬉しいです。
10
16
 
11
17
  初心者ですので、環境など説明不足があれば指摘していただけると助かります。よろしくお願いします。
12
18
 
@@ -14,13 +20,7 @@
14
20
 
15
21
  ###発生している問題・エラーメッセージ
16
22
 
17
- 普段はCtrl+Cで中断できるのですが、以下のプログラムを走らせたときに限り、Ctrl+Cが効かなくなってしまいます。
18
-
19
- コマンドライン上には以下のようなエラーが出ます。
20
-
21
-
22
-
23
- ソースコード、エラー内容のディレクトリ等を多少変更して貼り付けていますが、エラー内容に影響はないと思いますので、よろしくお願いします。
23
+ ①コマンドライン上には以下のようなエラーが出ます。ソースコード、エラー内容のディレクトリ等を多少変更して貼り付けていますが、エラー内容に影響はないと思いますので、よろしくお願いします。
24
24
 
25
25
 
26
26
 
@@ -61,6 +61,10 @@
61
61
 
62
62
 
63
63
  ```
64
+
65
+
66
+
67
+ ②普段はCtrl+Cで中断できるのですが、このプログラムを走らせたときに限り、Ctrl+Cが効かなくなってしまいます。
64
68
 
65
69
 
66
70
 

1

書式の改善

2017/06/02 03:39

投稿

Naoki_Tsuchi
Naoki_Tsuchi

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -17,6 +17,10 @@
17
17
  普段はCtrl+Cで中断できるのですが、以下のプログラムを走らせたときに限り、Ctrl+Cが効かなくなってしまいます。
18
18
 
19
19
  コマンドライン上には以下のようなエラーが出ます。
20
+
21
+
22
+
23
+ ソースコード、エラー内容のディレクトリ等を多少変更して貼り付けていますが、エラー内容に影響はないと思いますので、よろしくお願いします。
20
24
 
21
25
 
22
26
 
@@ -130,6 +134,12 @@
130
134
 
131
135
 
132
136
 
137
+ また、headerの前に出力をしてしまっていないかも確かめましたが、おそらくしていないかと思います。以下のサイトを参考にさせていただきました。
138
+
139
+ http://www.flatflag.nir87.com/force-download-833#i
140
+
141
+
142
+
133
143
  ###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
134
144
 
135
145
  言語:PHP 5.6.30