質問編集履歴

1

簡潔にしました

2017/05/28 14:33

投稿

coinbura
coinbura

スコア106

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- rubyでのクローラー作成時のVPSの選び方教えてください
1
+ VPSの選び方教えてください
test CHANGED
@@ -12,22 +12,10 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- はじめてVPS挑戦ということもあって、参考サイの多いさくらVPSんかが良いのかなぁと思っていたのでが、
15
+ 通常ど部分がボルネックにのか等、またく分かっおらず、四苦八苦して
16
-
17
- http://vps.sakura.ad.jp/
18
16
 
19
17
 
20
18
 
21
- もしかしてCPUコア数が多い方が良いのか!?とか思ってカゴヤも気になり始めました。
22
-
23
- https://www.kagoya.jp/cloud/vps/
24
-
25
-
26
-
27
- クローラーを作る場合は、通常どの部分がボトルネックになるのか等、まったく分かっておらず、四苦八苦しています。
28
-
29
-
30
-
31
- どの部分を優先したら良いアドバイスをいただければ幸いです。
19
+ どの部分を優先して選ぶべきかアドバイスをいただければ幸いです。
32
20
 
33
21
  よろしくお願いいたしますm(_ _)m