質問編集履歴

2

追記

2017/05/26 00:02

投稿

YukaSaku
YukaSaku

スコア52

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -433,3 +433,23 @@
433
433
 
434
434
 
435
435
  もしこのhiddenがダメなら、何に変えればいいでしょうか。
436
+
437
+
438
+
439
+
440
+
441
+
442
+
443
+ > 追加
444
+
445
+
446
+
447
+ 回答者さまから、質問の内容がわからないとのことなので、追加させていただこうと思います。
448
+
449
+ ⚪️ @の方がよほどバグを隠すはずなのに、なぜ先生は@を積極的に使うのか、
450
+
451
+ ⚪️ そしてhiddenのコードの箇所はなぜバグを生むと言っているのか、
452
+
453
+
454
+
455
+ この2点をお伺いしたいです。特に2番目です。

1

日本語の意味がわかりずらかったので、文章追加しました。

2017/05/26 00:02

投稿

YukaSaku
YukaSaku

スコア52

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- こちらのコード、 cust_id取得の部分がまだ解決していないのですが、hiddenの部分はなぜ存在するのか?hiddenというのはバグを作っているようなものだ。もしこれが無ければプログラムが動かないなら、他に問題があるはずだ。
1
+ こちらのコード、 cust_id取得の部分がまだ解決していないので途中コードがおかしいですが、先生にhiddenの部分はなぜ存在するのか?hiddenというのはバグを作っているようなものだ。もしこれが無ければプログラムが動かないなら、他に問題があるはずだ。
2
-
2
+
3
- 先生に言われました。
3
+ と言われました。
4
4
 
5
5
 
6
6