質問編集履歴

5

編集

2017/05/26 08:23

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -102,8 +102,16 @@
102
102
 
103
103
  function pre(){
104
104
 
105
+ var index = document.cancel.j.selectedIndex;
106
+
107
+ var value = document.cancel.j.options[index].value;
108
+
109
+
110
+
111
+ document.cancel.demand.value = value;
112
+
105
113
  }
106
114
 
107
115
  ```
108
116
 
109
- のように onChangeをselectの中に、functionをscriptの中に追加したんですけど そのあがサイトを見て理解力がなくどうしたらいのかからず… textareaどのように書いたらいいのかわかりんでした… 教えてただけとありがたいで
117
+ ここまでやっとできたんです これで選択するともともとお問入っていた文が消えてしんですけど 追加とう形で表示すにはどうししょうか

4

修正

2017/05/26 08:23

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -106,4 +106,4 @@
106
106
 
107
107
  ```
108
108
 
109
- のように onChangefunctionを追加したんですけど そのあとがサイトを見ても理解力がなくどうしたらいいのかわからず… textareaにどのように書いたらいいのかわかりませんでした… 教えていただけるとありがたいです…
109
+ のように onChangeをselectの中に、functionをscriptの中に追加したんですけど そのあとがサイトを見ても理解力がなくどうしたらいいのかわからず… textareaにどのように書いたらいいのかわかりませんでした… 教えていただけるとありがたいです…

3

修正

2017/05/26 08:07

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -94,8 +94,16 @@
94
94
 
95
95
  ```ここに言語を入力
96
96
 
97
- <select id="prefecture" name="j" onChange="check()";>
97
+ <select id="prefecture" name="j" onChange="pre()";>
98
98
 
99
99
  ```
100
100
 
101
+ ```ここに言語を入力
102
+
103
+ function pre(){
104
+
105
+ }
106
+
107
+ ```
108
+
101
- のように onChangeを追加したんですけど そのあとがサイトを見ても理解力がなくどうしたらいいのかわからず… textareaにどのように書いたらいいのかわかりませんでした… 教えていただけるとありがたいです…
109
+ のように onChangeとfunctionを追加したんですけど そのあとがサイトを見ても理解力がなくどうしたらいいのかわからず… textareaにどのように書いたらいいのかわかりませんでした… 教えていただけるとありがたいです…

2

変化

2017/05/26 08:06

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -94,7 +94,7 @@
94
94
 
95
95
  ```ここに言語を入力
96
96
 
97
- <select id="prefecture" name="s147_j" onChange="check()";>
97
+ <select id="prefecture" name="j" onChange="check()";>
98
98
 
99
99
  ```
100
100
 

1

変更

2017/05/26 07:45

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -87,3 +87,15 @@
87
87
  ```
88
88
 
89
89
  ですが 一番目はただお問い合わせの中にただのコードが入ったのみ、二番目は何も変化なしでした… どうしたらよかったのでしょうか…?
90
+
91
+
92
+
93
+ 教えてもらったリンク先で書いてあったものを書いてみて
94
+
95
+ ```ここに言語を入力
96
+
97
+ <select id="prefecture" name="s147_j" onChange="check()";>
98
+
99
+ ```
100
+
101
+ のように onChangeを追加したんですけど そのあとがサイトを見ても理解力がなくどうしたらいいのかわからず… textareaにどのように書いたらいいのかわかりませんでした… 教えていただけるとありがたいです…