質問編集履歴

1

いろいろ追記

2017/05/19 11:19

投稿

pen_applepen_a
pen_applepen_a

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- つけられるタグが限られているそうなのでテラテイルタグをつけました。すみません。
3
+ つけられるタグが限られているそうなのでテラテイルタグをつけました。申し訳ありません。
4
4
 
5
- 本題ですが、技術系の職場では集中力を高めるためにイヤホンなどをして音楽をきくことが多いと思います、みなさんはどのような音楽をきか?
5
+ さっそく本題ですが、技術系の職場では集中力を高めるためにイヤホンなどをして音楽をきくことが多いと思います。そこで、みなさんはどのような音楽をきいているのか是非教えていただけせんか?
6
6
 
7
- 具体的な音楽の名前など教えていただけると幸いです。
7
+ よろしければ具体的な音楽の名前など教えていただけると幸いです。