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質問の意図に対して誤解を招く部分を削除

2017/05/10 08:05

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fumiasi
fumiasi

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- 上記の内容をdll側で記載してテクスチャを生成したり、画面を黒くクリアーして
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- GL.IssuePluginEvent()から呼び出してみたのですが、
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- glGenTextures()を呼び出したタイミングで
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- 「OPENGL NATIVE PLUG-IN ERROR: GL_INVALID_ENUM: enum argument out of range」が発生し、
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- 画面クリアーでは、
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- 「OPENGL NATIVE PLUG-IN ERROR: GL_INVALID_OPERATION: Operation illegal in current state」が発生し、
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- 表示される事はありませんでした。
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- GameObjectのUpdate()からdll呼び出す方法も試しては見たのですが、
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- こちらの場合はエラー等は表示される事はなかったのですが、表示もされる事はありませんでした。
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- 上記の実行環境はUnity5.6.0f3で、必ずOpenGL ESで動作するようにPlayer Setteingの
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+ ※実行環境はUnity5.6.0f3で、必ずOpenGL ESで動作するようにPlayer Setteingの
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  「Auto Graphics API」を変更しています。
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- そもそも、Unityで上記の内容を行う事は可能なのか、というレベルでの質問となります。
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- (実際に動いてるよって方がおられる場合は、実装方法か呼び出し場所が悪い可能性がありますので)
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2017/05/10 08:05

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fumiasi
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- UnityでOpenGL ESの処理を行いたい
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+ Unityのプラグイン側でOpenGL ESの処理をさせる事は可能でしょうか
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