質問編集履歴

1

3月10日時点の状況を追記

2015/03/10 04:10

投稿

hibiyami
hibiyami

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -43,3 +43,35 @@
43
43
  教えて頂きたいです。
44
44
 
45
45
  よろしくお願いします。
46
+
47
+
48
+
49
+ <2015/03/10追記>
50
+
51
+ 自社の開発ツールを使うことができたので、SQLトレースを行い、
52
+
53
+ 実行しているSQLを特定することができました。
54
+
55
+
56
+
57
+ しかし、
58
+
59
+ resultSet = prepareStatement.executeQuery();
60
+
61
+ 上記のresultSetに実行結果を代入しているところをデバッグしたところ、
62
+
63
+ レコード件数が0件でした。
64
+
65
+ 実行しているSQLをSQLPLUSにて実行したところ、1件取れています。
66
+
67
+ 直前でレコードが取得できるはずのSQLを発行しているにも関わらず、
68
+
69
+ 結果を代入する処理で代入できないことなどあるのでしょうか???
70
+
71
+
72
+
73
+ >argiusさん
74
+
75
+ フリーのツールでそういったものもあるんですね!
76
+
77
+ ご紹介いただき、ありがとうございました。