質問編集履歴

2

表示されてなかった

2017/05/13 20:23

投稿

auropun
auropun

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

マークダウンになれたので少しいじる。読みやすくする。

2017/05/13 20:23

投稿

auropun
auropun

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,18 @@
1
- ページの読み込みが早くなると聞て、CDNいうものを利用しようと思い、読み込んでみたら、コードが動作しませんでした。
1
+ ###前提・実現した
2
2
 
3
- D&Dで開いてみましたしファイル間違えていませんでした
3
+ ページの読み込みが早くなると聞いて、CDNというのを利用していま
4
4
 
5
+
6
+
7
+ ###発生している問題・エラーメッセージ
8
+
9
+ - ページの読み込みが早くなると聞いて、CDNというものを利用しようと思い、読み込んでみたら、コードが動作しませんでした。
10
+
11
+ - D&Dで開いてみましたし、ファイルも間違えていませんでした。
12
+
13
+ ###該当のソースコード
14
+
5
- ```
15
+ ```HTML
6
16
 
7
17
  <!doctype html>
8
18
 
@@ -35,3 +45,11 @@
35
45
  </html>
36
46
 
37
47
  ```
48
+
49
+ ###試したこと
50
+
51
+ Google検索
52
+
53
+ ###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
54
+
55
+ windows7、html、css、js、他にも実際のプログラミングには書いていますが、関係がありそうなところだけコピペしました。必要があれば言ってください。