質問編集履歴
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文法の修正
test
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UnityでのisTriggerとの衝突地点の取得について
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Unity2DでのisTriggerとの衝突地点の取得について
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test
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isTriggerの円とその他を毎フレーム確実に接触判定して,接触した地点のワールド座標を求めるいい方法って何か
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isTriggerの円とその他を毎フレーム確実に接触判定して,接触した地点のワールド座標を求めるいい方法って何かないでしょうか.
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もしくは衝突地点への方向のみでも良い
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もしくは衝突地点への方向のみでも良いのですが.
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3D
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3Dの球でしたらPhysics.OverlapSphereNonAllocと,
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Collider.ClosestPointで擬似的に取得できたのですが,
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2Dの円
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2Dの円での判定では(ClosestPointに相当するものが見つからず)行き詰まっています.
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isTriggerでなければCollider2D.GetContactsが近い
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isTriggerでなければCollider2D.GetContactsが近いです.
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