質問編集履歴

2

誤記修正

2017/05/02 00:36

投稿

yamayamak
yamayamak

スコア131

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- タップされた時にコードで画面遷移しているんですが、遷移元の画面を以下のようにdismissで閉じようとすると、遷移先の画面が閉じてしまいます。
1
+ タップされた時にコードで画面遷移しているんですが、遷移元の画面を以下のようにdismissで閉じようとすると、遷移先の画面が閉じてしまいます。
2
2
 
3
3
  遷移元の画面を閉じたいのですが、やり方がわかりません。
4
4
 

1

内容に誤記がありました。

2017/05/02 00:36

投稿

yamayamak
yamayamak

スコア131

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
- タップされた時にコードで画面遷移しているんですが、遷移元の画面を以下のようにdismissで閉じようとすると、遷移元の画面が閉じてしまいます。
1
+ タップされた時にコードで画面遷移しているんですが、遷移元の画面を以下のようにdismissで閉じようとすると、遷移元の画面が閉じてしまいます。
2
+
3
+ 遷移元の画面を閉じたいのですが、やり方がわかりません。
2
4
 
3
5
 
4
6