質問編集履歴

2

参考にしているソースを追加

2017/05/01 14:32

投稿

NATUKIFGL
NATUKIFGL

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -125,3 +125,43 @@
125
125
 
126
126
 
127
127
  }
128
+
129
+ 参考にしているソースです
130
+
131
+ using UnityEngine;
132
+
133
+ using System.Collections;
134
+
135
+ public class Player : MonoBehaviour {
136
+
137
+ // 移動スピード
138
+
139
+ public float speed = 5;
140
+
141
+
142
+
143
+ // PlayerBulletプレハブ
144
+
145
+ public GameObject bullet;
146
+
147
+
148
+
149
+ // Startメソッドをコルーチンとして呼び出す
150
+
151
+ IEnumerator Start ()
152
+
153
+ {
154
+
155
+ while (true) {
156
+
157
+ // 弾をプレイヤーと同じ位置/角度で作成
158
+
159
+ Instantiate (bullet, transform.position, transform.rotation);
160
+
161
+ // 0.05秒待つ
162
+
163
+ yield return new WaitForSeconds (0.05f);
164
+
165
+ }
166
+
167
+ }

1

初心者マーク

2017/05/01 14:32

投稿

NATUKIFGL
NATUKIFGL

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes