質問編集履歴

2

pycharmについて

2017/05/01 02:28

投稿

macinjoke
macinjoke

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -54,7 +54,7 @@
54
54
 
55
55
  この挙動はすごく気になる。ブラウザ以外のエディタやPDF viewer, Finder などは普通に動くのに。おそらくブラウザだと変に凝った設定でスクロールの動作を制御しているのだろうが、それが違和感しかないということ。
56
56
 
57
- 同じように苦しんでいる人が多いかなと思ってググってみるのだが、記事が **全く見つからない** ので同を見つけるべく質問した。
57
+ 同じように苦しんでいる人が多いかなと思ってググってみるのだが、記事が **全く見つからない** ので同を見つけるべく質問した。
58
58
 
59
59
 
60
60
 
@@ -69,3 +69,11 @@
69
69
 
70
70
 
71
71
  さらば。
72
+
73
+
74
+
75
+ ### 追記
76
+
77
+ pycharm (jetbrains製のIDE) でもスクロールがChromeみたいに変だな。
78
+
79
+ まぁプログラム書く時のエディタ系はVimプラグイン入れて操作してるからどうでもいいんだけどね...。

1

タイトル微調整

2017/05/01 02:28

投稿

macinjoke
macinjoke

スコア7

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Mac で普通のマウスのスクロールの挙動 in ブラウザ
1
+ Mac で普通のマウスのスクロールの挙動おかしくね? in ブラウザ
test CHANGED
File without changes