質問編集履歴

1

文章の訂正・追記

2015/03/03 15:34

投稿

ipadcaron
ipadcaron

スコア1693

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- あらゆるブラウザ対応とするための、IFRAME だと思いますが、是非 IFRAME を使わない実装を考えてください。戻るボタンが効かないのは自分としてはウェブコンテンツとしては失格ですね。ajax の部分書き換えがメインで効かせないという画面ならわかるのですが、普通の画面で戻るボタン2〜3回押下(しかも最近のやつはリダイレクト多いから3〜4回素早く押さないと戻れないし、うっかりすると戻りすぎる;;)
13
+ あらゆるブラウザ対応とするための、IFRAME だと思いますが、是非 IFRAME を使わない実装を考えてください。戻るボタンが効かないのは自分としてはウェブコンテンツとしては失格ですね。ajax の部分書き換えがメインで効かせないという画面ならわかるのですが、普通の画面で戻るボタン2〜3回押下(しかも最近のやつはリダイレクト多いから3〜4回素早く押さないと戻れないし、うっかりすると戻りすぎる;;)しないと戻れないのは、「広告」のIFRAME乱用が一因だと思っています。
14
14
 
15
15
 
16
16