質問編集履歴

1

容量について追記しました

2017/04/24 02:55

投稿

Ruthi
Ruthi

スコア65

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  調べたところXcodeのログファイルを消す、シミュレータのSlow Animationsにチェックが入っていれば外す、等の情報が出て来ましたが、Slow Animationにはチェックは入っていませんでした。(ログファイルについては消し方がまだ不明瞭で、消しちゃいけないものまで消えてしまうとまずいので実行していません)
8
8
 
9
- ならば容量の問題かと思い、macのストレージを確認したところ、そこまで容量が圧迫されているわけでもなく、アクティビティモニタにてシミュレータを使用している際のCPU負荷を確認したらアイドル状態が90%を超えており、Xcodeやシミュレータそのものに原因があるようには見えないのです。
9
+ ならば容量の問題かと思い、macのストレージを確認したところ、そこまで容量が圧迫されているわけでもなく(9割以上空いてました)、アクティビティモニタにてシミュレータを使用している際のCPU負荷を確認したらアイドル状態が90%を超えており、Xcodeやシミュレータそのものに原因があるようには見えないのです。
10
10
 
11
11
  (アイドル状態って「使えるけど使ってない」って状態で合ってますよね?)
12
12