質問編集履歴

1

どう動かないのか、どう動かしたいのかを具体的に説明

2017/04/18 08:31

投稿

intenseG
intenseG

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,12 +1,16 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
+
4
+
5
+ ![(29ffc6857fa59ad87813cc510eeb7a94.png)](4400706f2253946e1a86adf61d915a97.png)
6
+
7
+
8
+
3
- Unity使って、特定条件下におて碁のプレハブを非アクティブにする方法分かりません。
9
+ 上の画像は、右から2つ目、上から4つ目の位置の黒石オブジェクトアクティブにした状態なのですが、このときに右上の繋がっている白3つを非アクティブにしたいのですがくいきません。
4
-
5
-
6
-
7
- 下記URLを参考にやってみたのですがうまくいかず。。
10
+
8
-
11
+
12
+
9
- [http://usapyon.game.coocan.jp/katsunari/howto_kihon.html](http://usapyon.game.coocan.jp/katsunari/howto_kihon.html)
13
+ 参考URL:[http://usapyon.game.coocan.jp/katsunari/howto_kihon.html](http://usapyon.game.coocan.jp/katsunari/howto_kihon.html)
10
14
 
11
15
 
12
16
 
@@ -18,7 +22,7 @@
18
22
 
19
23
 
20
24
 
21
- デバッグログを出力してみたところ、prisonerAllは0でした。
25
+ デバッグログを出力してみたところ、prisonerAll(非アクティブにするオブジェクト数)は0でした。
22
26
 
23
27
 
24
28