質問編集履歴

2

項目の追加、追記の変更

2017/04/10 13:35

投稿

ywotnf
ywotnf

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,6 +8,8 @@
8
8
 
9
9
  ・ユニバーサル Windows アプリ
10
10
 
11
+ ・OpenGL
12
+
11
13
  のどれがいいんでしょうか
12
14
 
13
15
  他に何かあれば教えてください。
@@ -16,6 +18,6 @@
16
18
 
17
19
  追記
18
20
 
19
- DirectXもXNAも開発停止してるからC#で3Dは諦めて
21
+ OpenGLで開発することにましたが、それぞれの良い点悪い点や今どれが一番使われるかなど
20
22
 
21
- C++でDirectXをしほうがいいんでょうか
23
+ 知りたいので回答お願いします

1

追記

2017/04/10 13:34

投稿

ywotnf
ywotnf

スコア16

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- C#で3D表示ライブラリは何がいいか
1
+ C#で3Dライブラリは何がいいか
test CHANGED
@@ -11,3 +11,11 @@
11
11
  のどれがいいんでしょうか
12
12
 
13
13
  他に何かあれば教えてください。
14
+
15
+
16
+
17
+ 追記
18
+
19
+ DirectXもXNAも開発停止してるからC#で3Dは諦めて
20
+
21
+ C++でDirectXをしたほうがいいんでしょうか。