質問編集履歴

1

詳しく書き直しました

2017/06/06 14:55

投稿

kuma_dansyaku
kuma_dansyaku

スコア18

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Mantisで画像が表示されない
1
+ MantisのUIアイコンが表示されない
test CHANGED
@@ -1,31 +1,69 @@
1
1
  # はじめに
2
2
 
3
- いつもお世話になっております。
3
+ いつもお世話になっております。
4
4
 
5
- 作成したもののバグ管理を行うためにローカルでxampp + Mantisを立ち上げてみました。
5
+ バグ管理を行うためにローカルでMantisを立ち上げました。
6
6
 
7
- インストールまで上手くいきログインも出来てさぁようと思っ所、画像□で表示されているのに気づきました。
7
+ インストール -> ログインも出来てようと矢先にアイコンが表示されていない事に気づきました。
8
8
 
9
- スルーしと思いましたが、チェックボックスのチェックマークまで表示されていないので使いづらす。
9
+ スルーして使事を考えましたが、チェックボックスのチェックマークまで表示されていないため非常に使い辛く困ってす。
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- 原因を調べようとググってみましたが、「添付画像の表示~」ばかりで全く解決になりません。
13
+ 原因を調査するためCSSを弄ったりchromeに問題がないか調べてみましたがよく分かりません。
14
14
 
15
15
  解決方法がわかる方ご教授をお願いいたします。
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- 環境
19
+ # 環境
20
20
 
21
- + Windows7 Professional 64bit
21
+ + Windows7 Professional 64bit
22
22
 
23
- + mantis-2.2.1
23
+ + mantis-2.4.2
24
24
 
25
25
  + xampp 5.6.28
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
+ # 手順
30
+
31
+ 1. XAMPPを[公式サイト](https://www.apachefriends.org/jp/download_success.html)からダウンロードする
32
+
33
+ 2. XAMPPをインストールする
34
+
35
+ 3. Mantisを[公式](https://www.mantisbt.org/)からダウンロードする
36
+
37
+ 4. Mantisのzipを解凍したら`xampp/htdocs/xampp/`にコピーする
38
+
39
+ 5. `http://127.0.0.1/mantisbt-2.4.2`にアクセスする
40
+
41
+ 6. mantisの設定を行いインストールが完了したらログイン画面へ
29
42
 
30
43
 
44
+
45
+
46
+
47
+ # 現象
48
+
49
+ UIアイコンが表示されない。
50
+
51
+ ![表示されない](b727fb6a1b3b78984f22a8be143206e1.png)
52
+
53
+
54
+
31
- mantisのロゴは表示されているから単純に画像が足りないのかな?
55
+ こういう風に表示される事を期待しています。
56
+
57
+ ![イメージ説明](e7960b5c89b05a60071d87aa0991075a.png)
58
+
59
+
60
+
61
+
62
+
63
+
64
+
65
+ `https://www.mantisbt.org/bugs/my_view_page.php`にアクセスした場合にはちゃんと画像が表示されているのでchromeの問題ではなくMantisかXamppの問題と思われますが、設定を行わないといけないのでしょうか?
66
+
67
+
68
+
69
+ よろしくお願いします。