質問編集履歴

2

aa

2017/03/27 04:24

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

修正

2017/03/27 04:23

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
  ###
4
4
 
5
- その後、vagrant up してVagrantファイルに書いたprivate networkにアクセスしても、接続できない状況となりました。最終的にvagrant provisionのコマンドを打ったら接続できる様になりました。こちらでシェルスクリプトが実行されたのだと思っておりまが、ネットではその様な指示をしているサイトを全然見かけません。結局私のやり方が間違っているのか、なんなんでしょうか。
5
+ その後、vagrant up してVagrantファイルに書いたprivate networkにアクセスしても、接続できない状況となりました。最終的にvagrant provisionのコマンドを打ったら接続できる様になりました。vagrant upを打てばシェルスクリプトが実行されたのだと思っておりましたが、動作を見る限りvagrant provisionを打たないと実行されないのだと思いました。しかし、ネットではその様な指示をしているサイトを全然見かけません。結局私のやり方がなにか間違っているのでしょうか。ご教授お願いします。