質問編集履歴

1

課題の明確化

2022/11/11 16:16

投稿

tensyuu
tensyuu

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,8 @@
2
2
  大学は情報学部へ内部進学する予定です
3
3
  プログラミング経験はprogateでruby,html,cssとpython(学校で)をどれも少しやってるぐらいしかないです。AIPとかDBとかOSとか言われてもワケワカメって感じです。
4
4
 
5
- バックエンドエンジニアになりたいと思っているのですが高校のうちは何を集中して勉強すれば良いですか?バックエンドの言語はまずrubyから始めようと思ってます
5
+ バックエンドエンジニアになりたいと思っているのですが高校のうちは何を集中して勉強すれば良い困っていまバックエンドの言語はまずrubyから始めようと思ってます
6
+ アドバイスいただけると幸いです
6
7
 
7
8
 
8
9