質問編集履歴

1

タグの追加

2022/09/28 07:59

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,7 +1,6 @@
1
1
  linuxで作業中に、突然コマンドラインがキー入力を受け付けなくなってしまいました。
2
2
  その後、pcのファンが止まらなくなってしまい、今も回り続けています。
3
- ctrl + sミスタイプしてしまったかと思い、ctrl + qやctrl + cを入力したりしましたが駄目でした。
3
+ ctrl + sなどのミスタイプしてしまったかと思い、ctrl + qやctrl + cを入力したりしましたが駄目でした。
4
4
  状況としては、ターミナル(linux?)自体が固まってしまっている感じです。
5
5
  初めて遭遇したトラブルなのでどうすれば良いか分からず困惑しています。
6
- dockerを使用しているのですが、quit docker desktopでdockerを停止させても大丈夫でしょうか
6
+ dockerを使用しているのですが、quit docker desktopでdockerを停止させても大丈夫でしょうか?
7
-