質問編集履歴

1

タイトルと内容を変えた

2017/03/12 07:09

投稿

nekojiro
nekojiro

スコア43

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- javascriptのreturn使方がわからない
1
+ javascriptの変数値を変えた
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- youtubeを新しいウインドウで開くアドオンを作っています。ウインドウサイズを保存してその大きさのウインドウを開きたいんですがうまくできません。
3
+ youtubeを新しいウインドウで開くアドオンを作っています。ウインドウサイズを保存してその大きさのウインドウを開きたいんですがうまくできません。ウインドウは開けるんですがwidthとheightの値が変わらないので保存したサイズにならない。gettingWidthの中のwidthの値を変えてもbrowser.windows.createのwidthが変わらないので変えたいです。
4
4
 
5
5
  ###該当のソースコード
6
6