質問編集履歴

1

画像を追加

2017/03/05 02:34

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- python3.xで今シミュレーションの勉強をしていてGUI化してパラメーターをいじってシミュレーションをしてみたいなと思いました。作りたいもののイメージとしてはよくあるようなものを作ってみたいです。python3.xでもそういったものは作れるのでしょうか。
1
+ python3.xで今シミュレーションの勉強をしていてGUI化してパラメーターをいじってシミュレーションをしてみたいなと思いました。作りたいもののイメージとしてはよくあるようなものを作ってみたいです。python3.xでもそういったものは作れるのでしょうか。![イメージ説明](4355632511e7599c5c194d093f48210c.png)画像は拾い物ですがこんな感じです。