質問編集履歴

1 追記

s_ogawa

s_ogawa score 33

2017/02/19 18:27  投稿

bbPressでtopicの編集画面が404エラーで返されて真っ白な画面が表示される
標題の件について、現在bbPressのプラグインを使用した掲示板サイトを作成しております。プラグインフォルダから、テンプレートファイルをテーマフォルダの中へコピーしてカスタマイズしております。
ただ、topicの編集時(あとtopicのマージ時)だけリンクをクリックすると真っ白な画面が表示されます(404.phpやindex.phpが読み込まれるわけでもありません)デバックツールで確認してみると404のステータスコードが返ってきていました。
その他、フォーラムの作成、トピックの作成、返信の作成及び編集は問題無く動作しており、該当するテンプレートファイルもプラグインフォルダから抜け漏れなくテーマフォルダへコピーしているので原因となる心当たりがありません。
またwp-config.phpでデバックモードで確認しているのですが、特にエラー表示もありません。
原因として何が考えられるでしょうか?  
どなたか詳しい方教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。
--------------------
使用バージョン
WordPress 4.7.2
bbPress 2.5.12
  • PHP

    36153 questions

    PHPは、Webサイト構築に特化して開発されたプログラミング言語です。大きな特徴のひとつは、HTMLに直接プログラムを埋め込むことができるという点です。PHPを用いることで、HTMLを動的コンテンツとして出力できます。HTMLがそのままブラウザに表示されるのに対し、PHPプログラムはサーバ側で実行された結果がブラウザに表示されるため、PHPスクリプトは「サーバサイドスクリプト」と呼ばれています。

  • WordPress

    14485 questions

    WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

思考するエンジニアのためのQ&Aサイト「teratail」について詳しく知る