質問編集履歴

1

誤字

2017/02/18 13:51

投稿

wanwanwan
wanwanwan

スコア21

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Worldpress を利用してブログを始めようと思っているのですが、調べてみるとWorldpressの動作環境として、MySQL及びPHPの環境が必須ということが分かりました。どなたかWorldpressを利用している方で、私が試したい事を既に試行済みの方はいらっしゃいませんか?
1
+ Worldpress を利用してブログを始めようと思っているのですが、調べてみるとWorldpressの動作環境として、MySQL及びPHPの環境が必須ということが分かりました。私はwordpressを取り敢えず試したいだけで、使うことを確定するまでサーバを借りたくわありません。どなたかWorldpressを利用している方で、私が試したい事を既に試行済みの方はいらっしゃいませんか?
2
2
 
3
3
 
4
4