質問編集履歴

1

誤字修正

2017/02/06 06:00

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  既存のネイティブアプリ(Android、iOS両方)のリニューアルの相談をお客様から受けており、期間も短いことからCordovaを利用したハイブリッドアプリにて開発を進めようと検討しています。
2
2
 
3
- 既存のネイティブアプリにはプッシュ通知機能があり、通知自体はASPを利用されているとのことで、リニューアル後も同じASPを利用されたいとのことです。
3
+ 既存のネイティブアプリにはプッシュ通知機能があり、通知自体はASPを利用されており、リニューアル後も同じASPを利用されたいとのことです。
4
4
 
5
5
  そのASPのサイトを確認すると、各OS向けのネイティブ用SDKしか用意されておらず、実際Cordovaで作られたアプリ向けに配信できるのか不明な状況です。
6
6
 
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- phonegap-push-pluginプラグイン(別のプラグインでも可)を使用して、CordovaやMonocaを正式サポートしていないASPからプッシュ通知を受信するアプリを実装されたことのある方はいらっしゃいますでしょうか。
11
+ phonegap-push-pluginプラグイン(別のプラグインでも可)を使用して、CordovaやMonacaを正式サポートしていないASPからプッシュ通知を受信するアプリを実装されたことのある方はいらっしゃいますでしょうか。
12
12
 
13
13
 
14
14