質問編集履歴

2

締め切った旨を追記

2017/01/31 13:18

投稿

kurori
kurori

スコア111

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -61,3 +61,15 @@
61
61
  やはり技術的な質問ではないのか、なかなかご意見頂けませんね。
62
62
 
63
63
  2017/02/01に締め切らせて頂きます。
64
+
65
+
66
+
67
+ 2017/01/31追記
68
+
69
+ 各DBの特徴と良し悪しの点などをお出しいただいたPanzer_vorさんからの回答をベストアンサーとさせていただきました。
70
+
71
+ また、私からのコメントで技術情報から脱線する話も多くなり、誠に申し訳ありません。
72
+
73
+ ただ、そういった中でも得られることは多く、技術サイドの方との話をする際に具体的に意見を求めやすくなる情報も多く頂き、感謝いたします。
74
+
75
+ 皆様、ご回答・ご意見を頂きありがとうございました。

1

締め切りを追記しました

2017/01/31 13:18

投稿

kurori
kurori

スコア111

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -53,3 +53,11 @@
53
53
  そのDBのどういうメリットを見込んで選択されたのか、
54
54
 
55
55
  などのご意見を頂けませんでしょうか?
56
+
57
+
58
+
59
+ 2017/01/30追記
60
+
61
+ やはり技術的な質問ではないのか、なかなかご意見頂けませんね。
62
+
63
+ 2017/02/01に締め切らせて頂きます。